BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. (*寄付の受付は、7月末日をもって終了いたしました)政府からの布マスク、寄付をお願いします。

(*寄付の受付は、7月末日をもって終了いたしました)政府からの布マスク、寄付をお願いします。

5/11から兵庫県内で、政府からの布マスクの一般家庭への配布が始まりました。もし、そのマスクが不要でしたら、ジョブステーション西宮までご寄付いただけないでしょうか?(新品未使用の政府からの布マスクに限ります)

ご寄付いただいた布マスクは、以下のような方法で活用したいと考えています。

1.障害者の入所施設や作業所など、政府からの布マスクを必要としているところへ、寄付をする。

2.布マスクを製作販売している作業所へ「材料」として寄付をする。政府からの布マスクを作業所でオリジナルの布マスクにリメイクし、作業所が販売。障害者の工賃向上につなげます。

1か2か、寄付の状況によりジョブステーション西宮で判断させていただきます。

★★★ 寄付の方法 ★★★★★★★★★★★★

A 普通郵便にてジョブステーション西宮までお送りください。(申し訳ありませんが、着払いはお受けできません。)

(送付先)
〒662-0916 兵庫県西宮市戸田町3-22-102
一般社団法人ジョブステーション西宮 あて

B 20枚程度のまとまった量を寄付いただける場合、西宮市南部に限りますが受取に伺うこともできますので、お電話かお問い合わせフォームなどから、ご連絡ください。

(連絡先)
柴田  090-7750-9312
藤原  090-6827-7150

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

政府からの布マスクをご自身やご家族で使いたいと考えている方、別団体等へ寄付する予定の方は、そちらを優先してください^^

緊急事態宣言や休業要請が一部解除となり、社会情勢は新たな局面に移行しました。新型コロナウィルスの第2波、第3波も心配なところですが、ご協力、お力添えをいただければと思います。

ジョブステーション西宮では、Facebookページでも情報を発信していますので、そちらもご覧いただけると幸いです。

https://www.facebook.com/jobstationnishinomiya/
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事